2013年01月18日

弱り目に祟り歯。。。

曇り




寒寒。。。。
時折・・・
日が射して・・・
何気に。。。ほっ。。。





相方が、病院通い・・・


眼科に歯科。。。


てか、免許あるのに・・・


何で。。。アッシー!??


2シーターMDの軽トラに乗れんとのこと。。。


完全ペーパーっすな。。。





弱り目に祟り歯。。。






アドバイス通り。。。挿し木に。。。


ま。。。大丈夫そうな感じに・・・


気温も暑すぎず・・・良いかも。。




さて。。。週末。。。


静かな店前通り・・・


ま。。。当たり前って言うか。。。


今夜は、ちょいサプライズありな。。。


楽しみましょうかね。。


寒さも今日だけ・・・


今年は、数日しか暖房入れずに・・・


省エネで良かったような・・・




ほんじゃ。。。仕込みに。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ワタシも軽トラダメ
前がなくてコワイーー
しかもマニュアル?
両足フルに使うやつでしたっけ? 絶対無理無理(笑)

ローズマリー大きくなるといいですね。
先っぽ 切っちゃったほうがいいらしいですよ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年01月20日 18:46
♪ しーぽんさん


あはは。。。
確かに前が。。。ストン。。。
左右確認し易いけど・・
相方用にオートマにしたのに。。。

先っぽ。。。切ってみます(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年01月21日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。