2013年01月15日

出るかな・・・

晴れ




良い天気した・・・
久々に晴れた!?
って、感じに。。。





で、お店をお休み頂きました・・・


水曜日多かったのですが・・・


何気に・・・火曜日は、近所みんな休みで・・・


真っ暗な。。。通りに。。。。ポツ〜〜ん。。。に


なので、今月は残りも火曜日休みにします。。






出るかな・・・






相方がどっかから頂いて来た・・・


ローズマリー・・・


水に挿して。。。


果たして。。。根が出るのか。。。


フレッシュローズマリーって。。。好きだから・・・


育ったら何か作るかっ。。。





んで。。。。晩・・・肴仕込みますか。。。そろそろ。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ミントは根がすぐ出るけど ローズマリーはそのまま
変化なしだったような・・・
挿し木のほうがいいかもですよ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2013年01月15日 23:27
♪ しーぽんさん


なるほど・・・ありがとう。。です。
挿し木にしまっす・・・
鉢あったかな・・・
みんなでかいのばっかだな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2013年01月16日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。