2013年01月13日

安〜〜

曇り



降ったり止んだり・・・
風。。。強〜〜〜〜
暖かいような寒いような・・・
明日は、冷えそうだけど。。。




何だか、寒波で野菜が。。。


ばかっ高・・・


便乗っぽいのもあるけど・・・


が。。。お店の隣のスーパー・・・


宮古産があると。。。


安〜〜〜〜


良さげなキャベツ150円でゲット・・・


ん〜〜虫食いが。。。ちょい気になるけど・・・


まぁ良いか・・・





安〜〜





で、キャベツ多めな回鍋肉・・・


ご飯がススムくんっすな。。。


次は、餃子か・・・


白菜派もいるかな・・・




ワイドーマラソン!?

天気悪いから大変そう・・・

てか、街はずれの我がお店も・・・

天気悪いと遠のく距離感で。。。

微妙なんで早仕舞いかな・・・

な〜んて。。。。




では、仕込み。。。あんましないな。。。けど。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。