2012年12月25日

息切れ・・・

曇り




日が射したり・・・
ポツポツ。。。来たり・・・
昨日の寒さは和らいで・・・
忙しい毎日で。。。





で、師走なので・・・


忙しいと。。。


何故!?


やる事多過ぎねぇ〜


毎年の事で・・・


ちゃんと計画しなさいと。。。叱られそう。。。


ま。。。何とかなってるけど・・・





息切れ・・・




って。。。まだだけど。。。


年に一回の生きてる報告みたいな。。


眼もしょぼしょぼ・・・


毎年、難儀な作業に・・・


と、ブツブツ。。。




さ。。。仕込みに・・・


てか、暇そう。。。な。。。


タグ :年賀状

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
年賀状 ほんとめんどくさい・・・
って言いながら一人ずつコメントも忘れずに。
そろそろ島吉さんと同じく 小文字が見ずらいです。 ガーン
年越し蕎麦15人前!?  ワイドー♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年12月25日 20:20
♪ しーぽんさん



そ。。。コメント入れながらがね。。。
眼がしょぼつくと集中力が低下・・
なんやかんや。。。良い訳で(笑
早めにやれ!!。。。と、天の声(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年12月26日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。