2012年12月17日

あっちが・・・

曇り




北風・・・
冷たい風で・・・
気温も下がったようで・・・
明日は、もっと下がりそう。。。





チェンジされた・・・


あっちがダメだったから・・・


こっちにしかないか・・・してみるか・・・


驕る平家にならなければ・・


期待すると・・・


騙され感が出現したり・・・


して上げたら・・・見返りを求めたり・・・


人間は勝手だからね。。。さて。。。


日本丸・・・進路は。。。





あっちが・・・




ごぼうを頂いた・・・


美味しいうちに食べちゃえ。。。な。。


こんにゃくと炒め煮・・・


ちょっと辛めな味付け・・・




お店のお酒ラベルディスプレイなど。。


な〜んか良いんだかど〜だか・・


てか。。年末に何してる訳。。。って。。




ではでは。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。