2012年12月07日

あのう。。。。

曇り




ちょいな温かさ・・・
まぁ。。昨日が寒過ぎな・・・
今日くらいが平年並みって・・
また、明日から雨マークだけど・・・




で。。朝に例の防災なんたら・・・


音。。。汚ね・・・


スピーカーの指向性悪くね・・・


聞き取りにくくなるんすが。。


てか。。。ミサイルの件だと思うけど・・


急にテスト・・・


いっつもやってないと・・


緊急時の防災なんたらにならんような。。。


大丈夫かね。。。本当。。。




あのう。。。。





余り寒くないので・・これくらいの・・・ほっこりで。。。



ブロッコリーのカニあんかけ・・


な〜んか中華。。。いろいろ食べたいっすな・・・


って言ってられず・・・


蕎麦打ちやらんきゃ・・・っす。


タグ :蕎麦打ち

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。