2012年11月27日

危ねぇ〜〜

曇り




めちゃ寒い。。。。
20℃になってないし・・・
故郷は、嵐だし。。。
台風並みな低気圧っす。。。




で。。。普段通り・・・


半袖でスーパー。。。


な〜んか自分だけ。。。な。。。


防寒衣料だよ・・


てか。。。まだ、20℃くらいだし・・


やっぱし冬。。。早そう。。。






危ねぇ〜〜





カニ蟹合戦終了で・・・


余りなカニ身。。。握っちゃいました。。。


てか。。。夜食だし・・・ヤバい。。。




たまたま、スーパーの駐車場・・・


車がぶつかってました・・・


ど〜やったら。。。ん〜〜


いつも感じるのは・・・


後ろ。。。見てないなドライバー多くねぇ〜〜


スーパーやコンビニの駐車場とか・・・


車の後ろ歩くとバックして来るね。。。普通に。。


歩行者も車も見てねぇ〜な。。


気を付けましょう・・・






休みを頂いて・・・散髪やら蕎麦打ちやら・・・


ついでに次の牡蠣頼んで・・・


蕎麦道具もいっちゃうか・・・な。。。


さ。。。夕飯支度。。。ほっこりおでん。。。ってことで。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
沖縄は車の駐車は前ツッコミ多いですもんね~
バックで出るとき難しくないですか・・前ツッコミって。
何度か ひぃぃーーセーフ ってことあります。
コワイですよね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年11月27日 23:17
♪ しーぽんさん


前突っ込みでも・・・
二車分でななめ止め(笑
どんだけ横着なんだ・・・って。。
ま。。。こっちが注意でなんとか。。っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年11月28日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。