2012年11月26日

心苦しく。。。

雨



晴れてた午前中・・・
あっという間に。。。
雨になって・・・
風向きも反対方向。。。
気温も5℃も下がったし・・・





小一時間で5度下がるって・・


なんか、身体がついていかん・・・


今年は、寒さをやけに感じるようになって・・


歳。。。を。。。かも。。





心苦しく。。。





ほっこりなキノコあんかけ揚げ出し豆腐・・


段々、温製なお昼に・・・



お客様にお気遣い頂くと・・


なにやら心苦しく・・・


と、言って・・・甘んじて。。。


なにか、お返ししなければ。。。


さっと。。。思いつかない自分だったり。。。


時間を頂いて・・・心より。。。の。。。





明後日貸切で休みが無くなりそう・・


ちぃと体力が。。。


と、相方の織りも佳境に入ってるのもあって・・


明日は、休業と。。。


ま。。。予約入ったら。。。開けますが。。。


それに、蕎麦打ちもそろそろ完成域に達せねば。。


お客様の御期待に添えるように。。。


明日は、また蕎麦打ちっすな。




ではでは。。仕込みに。。


タグ :蕎麦打ち

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
揚げだし豆腐にあんかけは冬に食べたい居酒屋メニューナンバー1です。
でもなかなか沖縄では食べれないんですよね~・・・
きのこたっぷりでおいしそう 食べたい!
Posted by しーぽん at 2012年11月26日 22:25
♪ しーぽんさん


意外にないっすね・・・本当。。
そっか・・・お店でもやろっかな・・・
寒いとき・・・お腹から温まる気がして・・
はぁ。。。寒いの嫌っすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年11月27日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。