2012年11月12日

びっくり的・・・

晴れ




北東の風が冷たい・・・
今朝は寒いって感じる朝・・・
思わず・・・車はヒーターに。。。





マックがそろそろ・・・らしい。


多分、行かないと思う。


もう、数十年食べてないし・・・


食べたいとも思わないな。


相方も同じで・・・興味を示さんし。。。


ま。。。お好きな方は喜びな事に。。


自分的には。。。びっくりドンキーの方が。。。


あ”本島にはあるよな。。。






びっくり的・・・






そんなんで・・・


ハンバーグは時折なソウルフードに。。。


カレーバーグも好きで。。。


びっくりドンキーって。。。


昔、ドナルドダックって言ってた・・


当然、ダメに決まってるから。。。改名したっすな。


友人とは。。。ドナちゃん行こう。。。ってな具合で。。。


あ〜昔話でした・・・


都会的な島になる必要は無いだろうが。。。


元には戻れないだろうし。。。


そろそろこのへんで。。。良いような。。。


また、ぶつくさ。。。な。。。





では。。。仕込みに。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えーー ヒーターですか!  
エアコンつけて走ってたです。 
びっくりドンキーってドナルドダックだったんですか?
それ ミッキー軍団に怒られますよね~ぷぷぷ
こっちは金曜日にドンキができて 超大渋滞大迷惑です(怒)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年11月12日 22:25
♪ しーぽんさん


本島の道路って・・・
混んでるイメージしか無いっすね。
てか。。。マナーも悪いし。。。
マックよりドンキの方が歓迎かも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年11月13日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。