2012年10月29日

総菜・・・

晴れ



昨日より下がった気温・・・
湿度も。。。
週半ばから雨マーク・・
ひと雨ごとに。。。秋か。。






何だか訳の解らん国会で。。。


ま。。。気にしても。。。


って、とこか。。





総菜・・・




ごぼうと蒟蒻の炒め煮・・・


何となく総菜的な・・・


おばんざいも良いっすな・・・


おふくろの味って感じで・・・





早くも10月が終わりに・・

去年の今頃からお店の改造に入った頃・・

いやぁ〜〜早いもので・・・もう一年が。。。

てか、数ヶ月したらお店も一周年ってことで。。。

頑張りますか。。。ね。。


タグ :惣菜

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ひとり暮らしには恋しい味
お通しにこんなおばんざいでてきたら
うれしくてテンション上がるかなぁ
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月29日 20:55
♪ しーぽんさん


そう。。少量だといまひとつ・・
大量に作らんと。。なんとなく。。
てか。。お店は、お通しないし(笑
でも、やっても良いかも(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月30日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。