2012年10月25日

ほっ。。。

晴れ




結構。。。暑い。。。
日差しが夏並み。。。
でもないけど・・・
故郷は、初霜・・・
南北の長さが・・・





で。。。定例会・・・


牡蠣やったりで・・・


イベント続き・・・


無事に終了で。。。ほっ。。。


で、出し物は・・・



ほっ。。。 ほっ。。。 ほっ。。。




ほっ。。。 ほっ。。。




ほっ。。。 ほっ。。。 ほっ。。。




ほっ。。。 ほっ。。。





ほっ。。。  ほっ。。。





ほっ。。。 ほっ。。。 ほっ。。。 ほっ。。。




ほっ。。。 ほっ。。。 ほっ。。。 ほっ。。。




前半は、ビール向き・・・


後半は、日本酒向きに・・・


手打ち蕎麦と寿司・・・


なんとか・・・かんとか。。。な。。。


採用メニューもあったり。。。


試作で終了しそうなものも。。。


蕎麦は。。。まずまず。。。合格点を頂きました。


本格的に。。。練習しなくちゃ。。。です。。


で。。。来月は。。。温かもの・・・っすな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さ~~ん  
クリックしたらでかくなると思ったら・・ちんまいまま ガーン
画面からちょっと離れておいしそうな写真みてます・・・
やや老眼入ってきた気が・・げげ
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月25日 19:07
♪ しーぽんさん


お寿司握りながらやったら数が多過ぎ。。。
ま、良いかで小さめに(笑
あまり考えず力作がないし(汗
次回は、少し気合い入れねば(^^
Posted by 島吉 at 2012年10月26日 10:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。