2012年10月16日

決定しても・・・

曇り




暗い。。。
厚い雲が覆ってますな。。。
台風が接近の割に・・・
風が強くないっす。。。




その心配で・・・


牡蠣祭りは一日遅らせて・・・


20日、21日としました。


週末より平日の方が都合の良い方もいると思いますが・・・


今回は、土日で。。。


皆さんお誘い合わせで。。。お越し下さいな。





決定しても・・・





ご飯炊くのが面倒で・・


食べる分だけチーズリゾットに。。。


手・・・・抜き過ぎ。。。な。。。





決定したとはいえ・・・


なんか変な台風21号・・


この先の進路も・・・


運を天に。。。な感じで。。。


何とかなるかな・・・


タグ :牡蠣祭り

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
今回は週末セーフっぽくないです?
でも 金曜夜には晴れてほしいけど・・
新幹線並の速さで通り過ぎてほしーーい!
↓鯖の燻製 食べたいっ! 
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月16日 23:01
♪ しーぽんさん


島は、セーフな感じ・・・
本島は。。。。早足に過ぎる事祈ってます。
てか。。。飲み会っすな・・・きっと(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月17日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。