2012年10月11日

ひょろ。。。。

曇り



台風っぽく・・・
風強い・・・
島的にはそよ風。。。っすが。。。






台風21号は・・・


なんだか進まず・・・


発達はしてますわい。。。


さて。。。どっちに行くか・・・





ひょろ。。。。





台風前にダメになるなら・・・


種もついていたので・・・


おうちの鉢にばらまき・・・


ひょろひょろ出て来たバジル・・


これから夏野菜の島・・・


台風も来ない間の生育期・・・


また、プランターで何か植えるかな・・・


お店に必要な。。。


大葉とか・・・かな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
カイワレに見えた(笑)
バジルは植えてもすぐカタツムリに食べられて・・
おいしいものはすぐ狙われますね~
台風停滞中なんですね(ホッ) 
とりあえずそのままそのままで!
Posted by しーぽん at 2012年10月12日 10:18
♪ しーぽんさん


あれ・・・お休み!?
そ。。外ではカタツムリの餌食だった・・・
んで、屋内だと。。。
ひょろなモヤシ状態で。。。なんだか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月12日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。