2012年10月07日

不便。。。。

曇り




曇って来て・・・
西風が冷たい・・・
車が無いので・・・
歩きには。。。良いけど。。。



やっぱし。。。


ちょ〜不便。。。


買出しして戻って・・・


こちょこちょやって・・・仕込みに。。。


いやぁ〜車って。。。頼り過ぎか。。。って。





不便。。。。





チーズ系に弱い・・


買ってしまった。。。あぁ。。。


ま。。。良いか。。。な。




お店の利酒セットは・・・


こちらが見繕っていましたが・・・


昨夜、自由バージョンを・・


ゆっくりメニューを覗き込み・・・


三種類をチョイス・・


おぉ〜〜なんとベストな。


お客様から教わること多いですね。


なので。。。自由バージョンやろうかな。。


新しいのも発注したし。。。


気まぐれに。。。ですが。。。




では。。。仕込みに。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
うんうん、チーズは惹かれる。しかもブラックペッパー好き。
これ見つけたらワシも手が伸びちゃうかも。

あっと突然失礼しました。
通りすがりの流浪の民です。お許しを。
Posted by ちょびひこちょびひこ at 2012年10月07日 15:22
♪ ちょびひこさん


コメントありがとうございます。
惹かれて買うけど。。。
だいたい期待はずれが(笑
また、遊びに来て下さいな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月08日 11:39
おっ! コレ買ってひとり食いしましたよ!
おいしかったですよね~
でも 何枚も食べたら胸焼けしそうなくらい濃かった・・です。
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月08日 15:54
♪ しーぽんさん


三枚が限界(笑
ど〜〜してもチーズ系。。
てか、チーズが食べたいだけで。。。
もっと。。。いろんなチーズ欲しいっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月09日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。