2012年10月03日

休日。。。

晴れ



良い天気だった・・・
例年・・・
まだ、パジャマだけで寝ているのだが。。。
今年は、台風17号から秋っぽく・・・
掛けて寝てまっす・・・






休日・・・


てか、台風で休んだから・・


二週間通しで営業・・・


台風で帳尻合わせ。。。


なんとか。。。回復気味な身体・・・


やっぱし。。。。かな。。





休日。。。






何やら。。。。流行りそう。。。


干しえのきたけ・・・


椎茸だって乾燥させると旨味倍増。。。


ちょっと試しに。。。




さ。。。晩飯・・・いや。。。肴。。。やっつけますか。。


タグ :えのきたけ

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
よりシャキシャキになって旨みが増しますよね~エノキ
切干し大根とか 干しておいしくなるもの大好きです。
ちょっと料理は地味~になるけど。
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年10月04日 23:57
♪ しーぽんさん


色合いが(笑
歯ごたえあって噛み噛み。。。
この頃乾燥気味だし日差しは強いし。。
カラカラに干せました(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年10月05日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。