2012年09月23日

育ちつつ・・・

曇り



北方向からの風・・・
ゆるゆるっすが。。。
30℃にならないこの頃・・・
まだ、おうちの中は暑いけど。。。はぁ。。。





で、17号。。。


ど〜〜よ。。。


のんびりふらふらと育っているわい・・・


てか、今年はかするの多め・・・


今回のも。。。って、油断中っす。






育ちつつ・・・





節約パスタ・・・


余り物のイカゲソとイカゴロのパスタ・・・


生々しいっす・・・


イカゴロご飯って。。。子供の頃っすな。


イカスミ入れれば良かったか・・


お歯黒でお店は。。。無理か。。。





んでは。。。仕込みに。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ひさしぶりです~
育ちつつ・・・っていうからギグっと!
休んでる間にかなりワタシ育ちました(笑)
ヘルシーメニュー宅配お願いします♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年09月24日 00:01
♪ しーぽんさん



まったり連休って感じ!?
てか、16号もあったし・・・
どこでもドアで・・・
ケータリングすっか。。。ドラちゃんお願い(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年09月24日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。