2012年09月12日

きわどく・・・

雨




通り雨!?
と、思ったら結構降り降り・・・
涼しいようなジメッとするような・・・





で、台風16号・・・


また、なんともきわどいコース。


相変わらず米軍予想と気象庁は差があって。。。


どっちかな!?


ともかく、最低でも擦るか。。





きわどく・・・





北海道産。。。とうきび・・・トウモロコシでない。。。


鮮度は落ちてるだろうけど・・・と。。。


ま〜結構な甘さで。。。満足っすな。


昔は、畑でもぎたて、茹でたて。。。


そんな頃が懐かしいっすな。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
まっ黄色! おいしそう~
実家でも夏には朝採れとうもろこし食べてました。
口の周りかゆくなりながら・・おいしかったなぁ~ 
県産もおいしいけどぶっとくないですもんね~
かゆくなる前に食べ終わる感じ(笑)
 
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年09月12日 22:01
♪ しーぽんさん


え””〜〜〜〜かゆくなる!?
本当に・・・
まぁ。。。チビの頃はおやつ替わり。
二、三本食べて。。。ご飯が食べれなく。。だったり(^^;
Posted by 島吉 at 2012年09月13日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。