2012年09月10日

ついに。。。

曇り




何故か・・・午前中・・・
いきなり停電。。。
雷でもなかったような・・・
お店もおうちも・・広めな範囲で。。。





お店の排水は・・・


未だに。。。流れ悪。。。


いろいろやってみたけど・・・


ついに・・・


排水110番へ。。。


プロに任せるしかないっすな。。





ついに。。。





海苔ソースなワカメたっぷりラーサラ。。。


磯の香りラーサラ・・・


磯野家のラーサラって。。。作ったような。。




夕べは、何やらイベント!??


若者が多めに。。


世間に疎いオヤジっすな。。。


何があるのかに無関心に。。。はぁ。。




さて。。。流れの悪い排水で・・


仕込みがしにくい。。。


まぁ。。なんとか誤摩化し誤摩化し。。。


では。。。


タグ :ラーサラ

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
抜け毛増えてきてドキッとしてたとこなんんで
磯野家のラーサラいいかも~
排水工事はやっぱりあの方に頼んだんですか?
森末さん(笑)
あ・・あれは水漏れ?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年09月10日 21:17
♪ しーぽんさん


そ。。。言えば。。。それないかも(笑
てか、本人は島にダイビングに来てたとか。。。
抜け毛もそうだけど・・
毛が。。。細くなっていくような。。。とほほ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年09月11日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。