2012年09月03日

記念日だけど。。。

晴れ



ふぅ〜〜〜
外の方が涼しい・・・
一日中。。。日が当たるおうち・・・
島では、日当たり良好は間違いっすな。。。






で、○○回目の記念日・・・


が。。。お店有るし。。。


先送りな。。。


お店が終了してから・・・


何処かへ流れる元気も。。。もう。。。ねぇ〜。。。






記念日だけど。。。






なのに、手抜きな昼飯。。。


餃子冷やし中華。。。在りか!?


野菜不足な。。。


てか、スーパーに野菜が少なめ・・


まだ、お盆余波かも・・・





9月だっていうのに・・


故郷は、32℃もあるし・・・


こっちより暑くねぇ〜


いやぁ〜暑くて寒いんじゃ。。。さぁ。。。


島で良い訳だな。。


ま。。。台風はあるけど。。。ボソ。。。っと。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。