2012年08月28日

出戻りな奴・・・

晴れ



風強いわい・・・
で、台風14号・・・
お通りだし。。。
なんとも迷走・・・
出戻りな。。。奴で。。。




長生き台風14号・・・


住んでからは。。。このケースは初めて。


しっかし迷惑な。。。





出戻りな奴・・・






台風慣れして・・・


な〜〜んにもしてないこの頃。。。


ま〜これくらいは。。。


他にも使えるし。。。てな。





や〜〜スーパーなんにもねぇ〜〜


旧盆準備でごった返す。。。し。


肉なし〜〜魚なし。。。だった。


さて。。お店は、肴少なめ。。っすが。。


やれやれな。。連続台風っす。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ほんと14号っておもしろいですね~
15号を追っかけたかったんですかね~
ストーカー台風?(笑)
旧盆まであと数日。 物資届くといいですね!
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月28日 22:06
♪ しーぽんさん


なんとも。。。迷走な奴。
結局、一週間は台風の中なような。。。
船は、入るようで・・
お店の仕込みには。。。なんとかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月29日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。