2012年08月27日

にごり酒と。。。

曇り




吹き返しもやや落ち着いて。。。
てか、夕べより今朝の方が荒れてた。。。ような。
本島のニュースが少なめ・・
停電。。。としか。。。
被害少なければ良いけど。。。




で。。暴風域にはならなかったけど・・・


お店は、休みました。


また、通しだったので・・久々の休み。。





にごり酒と。。。





なにげに。。。にごり酒・・・


で、茄子の揚げ浸し・・


和風・・・・って、ことで。。




しかし。。。本日は、営業するものの。。。


スーパーには。。。ものが。。。無いし。。。


暫く船は入らないから・・


今週の営業は。。。無いものばっかに。。


さて。。ど〜〜すっかね。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ニュースでいう程たいしたことなかったような・・
大雨ではあったけど。
鹿児島の離島の方が大変そうですよね~
それより・・
14号が戻ってきてるのにびっくりです!
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月28日 00:14
♪ しーぽんさん


災害少ない沖縄県。。っす。
同じ条件では他県が被害多めな。。。
てか。。。出戻り14号っすよ。。
夜には、強風域っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月28日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。