2012年08月25日

秋。。。だし。。

曇り



嵐の前・・・
思ったより風も弱く・・・
晴れ間が多い・・
嵐の前の。。。か。。。




と、いっても・・・


暴風域に入るか入らない。。。


な、微妙な位置で。。


また、手抜きお片で。。。


慣れるとは。。。恐ろしい。。





秋。。。だし。。





週刊台風の秋だし・・・



ビールも秋だし・・・



さて、日本酒は。。。



冷やおろしなんですが。。。



一本くらい入れようかな。。。





お店は、多分。。。明日は臨時休業で。。


メニューの研究でもしようか。。。


お酒も新しいの探したいし。。。


ま。。。停電にならなければ。。。な話っすが。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
この前まで花火柄のビールで夏気分だったのに
もう秋バージョンの紅葉
ビールよりやっぱり冷おろし♪
なにお取り寄せするんですか~ 楽しみですね♪
Posted by しーぽん at 2012年08月26日 10:40
♪ しーぽんさん


秋だから・・・
そろそろ燗酒・・・
なんだけど。。。まだ、夏っすね(笑
てか、暴風域で大丈夫!??
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月26日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。