2012年08月24日

島吉庵。。。。

晴れ/曇り



東の風・・・強め。。。
気温の数字より涼しく感じる・・
台風15号は。。。
本島寄りに。。。けど。。。


のろのろ台風15号。。。


26日は、臨時休業な感じ。。。


ど〜なるかね。。。



で。。。定例会の島吉庵・・・


天ぷらと蕎麦がテーマで。。。島吉庵って。。。


が。。。肝心の蕎麦と天ぷら画像。。。


時間勝負で撮れず。。。が〜〜〜〜ん。。。


残り画像で。。。お茶濁し。。。な。。





島吉庵。。。。




鮪のトマト漬け・・・意外性で。。。

ホタテのグリルジュレ掛け・・普通に。。



島吉庵。。。。




自家製なまり節冬瓜すり流し・・・冷製で。。



島吉庵。。。。




素麺豆腐松の実だれかけ・・・



島吉庵。。。。




焼き茄子の生ハム巻きあられドレかけ・・・




島吉庵。。。。




だし巻き卵アーサあんかけ・・・



んで。。。蕎麦と天ぷら・・・いなり寿司。。。とか。。。


画像。。。と、思っていたら。。。お皿が戻ってきて。。。あれ。。な。。。




島吉庵。。。。



おつまみ欲しさで。。。一夜干しのスルメイカ炙り。。


なんだかあっという間の。。。


てか。。。足りなかった感じ。。。


次回のテーマは・・・


秋ご飯。。。


食で季節を。。。感じますかね。


あ”。。。


女子会もあるし。。。今度も蕎麦やろうかな。。。


タグ :島吉亭

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
自家製なまり節に冬瓜すり流し?
うわ~ 好き好きそういうの♪
これは楚風でも食べれるんですか?
島吉庵の蕎麦と天麩羅見たかった・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月24日 23:34
♪ しーぽんさん



えへへ。。。まだ、商品ではなく。。
ま。。その内に。。
天ぷらと蕎麦も。。その内に。。
って、その内ばっかに。。
てか、台風大変だし(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月25日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。