2012年08月21日

どっひゃ〜〜

曇り



十数分・・・
どっひゃ〜〜〜な土砂降り・・・
そろそろ・・・
台風14号の影響!??




で、明日の定例会は。。。


危ぶまれて。。。いるような。。


ま。。。大丈夫と思いますが。。




どっひゃ〜〜





なんちゃってドライトマトdeドレッシング。。。


サラダサラダ。。。


野菜が不足気味・・・


意識して。。。ますが。。。





いやぁ〜〜台風14号はなんとか。。。


一難去って。。。台風15号。。。


なんとも、ヤバそうな進路。


暫くぶりに直撃!?


すっかり、台風慣れした感じで・・・


最初の頃は、片付けやらなにやら。。


最近は。。放置。。。


今回は、やらんと。。。ダメかも。。。な。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
14それる~って安心してたら 15!?
えーー それも週末!?
やめて~~ 飲み会だから・・(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月21日 20:56
♪ しーぽんさん


あらら。。。大変。
那覇泊まりになるかも。。
てか。。お店。。開くのかな!?
多分、我が店は臨時休業っすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月23日 14:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。