2012年08月14日

うるせぇ〜し。。。。

晴れ




気温は、思った程でも。。。
風も涼しいし・・・
が、体感が。。。
年ごとに。。。暑さが。。。




オリンピック。。。まただし。。。


閉会式。。。


イギリスと音楽。。。だったか。。


テーマがあって。。。


ん〜〜懐かしいアーチストばっか。。。


で。。。。


ダイジェスト版だったけど・・・


某国営放送の馬鹿アナウンサー・・・


しゃべり過ぎだしコメント間違うし。。。


音・・・聴けずにアナウンサーの声ばっかだった。。。


ま〜たく、余計な雑音だったな。。。がっかり。。。


今回のオリンピック・・・


判定やら進行やら・・・


なんだか頑張ってる選手に悪いよな。。。な場面多かった感じ。。




で。。関係なく。。



うるせぇ〜し。。。。




シーフードミックスde冷製パスタ。。


やっぱし、パスタ茹でるの。。。暑い。


大汗かいて作って・・・


冷ややかに食べて・・何だかねぇ〜〜


やっぱしエアコン無しでは厳しいっすな。。


早く。。。織り終わらんかね。。。っと。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
題名見て セミのことかと・・・(笑)
そそそ! まさにその話 今出したばっか。 シンクロ~
全部見たけど ちょっとーしゃべらないで~~
シーーッ! って感じでした。
実況も解説も程々がいいですよね。
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年08月15日 00:01
♪ しーぽんさん


コンサート会場で解説不要・・
誰が出てるかは・・・字幕で良いのに・・・
アーチストにしてみたら・・・
黙って。。。聴け。。。だと思うけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年08月15日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。