2012年07月26日

ついつい・・・

晴れ




昨夜も雨が。。。
お陰で朝は涼しい感じ・・・
プランターにも・・
水やらんで良いし。。。




で、ついつい。。。


オリンピックだし・・・


既に、女子サッカーの予選だし。。。


見ちゃうね。。。


てか、眠いし。。。


で、これもついつい。。。




ついつい・・・





もう一種類あるけど。。


試しに。。。


ま。。。こんなもんか。。。





オリンピックが始まると・・・


お店は、暇になるかな!?


やっぱり、見るわな。。。多分。。。


微妙な感じに。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
飲み会終了後にサッカー見てました。
2点入ったとこで いつのまにやら朝に・・・
オリンピック見ますよね~ 
お酒飲みつつ応援ですね!
あ・・また寝てしまうか(笑)
そのカレーパン なんです?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年07月26日 21:20
♪ しーぽんさん


やっぱり見ちゃうね(笑
って、言ってられないお店は(汗
TV入れるかな。。。って。
あ。。カレーパンはミスドです。。。CM中な(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年07月27日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。