2012年07月11日

キリがねぇ〜

曇り




暑い。
毎日、言っててどうにもならん。。。が。。。
思わず口に。。。
ふぅ〜〜




暑いのが解って住んだのだが。。。


こっちは。。。





キリがねぇ〜






取っても取っても・・・・


車やチャリは仕方ないと・・・


が、室内のものまで・・・


錆び錆び。。。


もらい錆びがあるから・・・


ステンレスだからといって。。。


ま〜たく安心出来ん。。。


ま。。。取りあえず。。。磨きますが。。。


また、汗かきそう。。。っす。


タグ :錆び

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
なにかと思ったら ハナミのサビ!!
恐ろしやぁ~
我が家はエアコンの室外機の底がサビでぽっかり穴が開きました(泣)
まだ6年も経ってないのに~
塩パワーすごすぎです・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年07月12日 19:52
♪ しーぽんさん


塩と光のパワーは半端ないっす。
外のプランターもバラバラに。。。
金物は、寿命が。。。半分になるっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年07月13日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。