2012年07月05日

こうなった・・・

晴れ




めちゃ暑。。。
毎日、変わりませんな・・・
たまらんっす。。。





で、こうなる訳で・・・




こうなった・・・





薬。。。薬。。。


暫く。。。かかりそうな。。。





こうなった・・・





棒棒鶏うどん。。。


やっぱし。。。冷たいのが。。。良い。。。


に、しても。。。食欲落ちんし。。





さて。。。一応。。。。。


牡蠣食べる会の方は・・・


来週。。。月曜くらいに・・・


手配済みですが・・・


到着は、未定なので・・・


予告だけ。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
わぁ~たくさんのお薬・・飲み薬もですか~
暑いと薬塗るのも大変だけど 早く良くなりますように・・
食欲落ちたら完治力も低下するから
バンバン食べてくださいね~ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年07月05日 20:38
♪ しーぽんさん


人前で裸になれない(笑
長い戦いで。。。完治せん訳で。。。
しっかし・・食欲だけは。。。落ちん!!
体重も。。。落ちん。。。なぁ(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年07月06日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。