2012年07月01日

いやはや・・・

晴れ




普通に夏っす・・・
暑い暑い・・・
風がゆるゆる・・・
なので、日陰でも・・・暑いっす。






んで。。。


冷製うどん・・・




いやはや・・・





冷やしカレーつけダレ仕様。。。


冷やしても辛さで・・・


舌からホットに。。。


良いんだかど〜だか。。。な冷製した。



毎日・・・


お店にいくと・・・


ゴミが。。。。


タバコの吸い殻は当たり前・・・


今日は、カップ麺汁付きが。。。


しっかし。。。。


いやはや・・・


ポイ捨て。。。止めないと。。。。


ゴミの島になるんだけど。。。なぁ。。。


いつの事やら。。。奇麗な島は。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
一生懸命ゴミ拾い活動をする人もいれば
勝手に捨てるばかもん活動をするヤツもいる・・
カップ麺汁付きって! 
残さず食べましょうもわからんヤツの仕業ですね。
W悪! ムカムカっ!
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年07月01日 21:19
♪ しーぽんさん


観光産業は・・・
観光に携わる方々より・・・
地元の理解が大事なようで。。。
てか。。。これも。。。ある意味。。島らしいかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年07月02日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。