2012年06月28日

いたわり・・・

晴れ



何となく雲が多め・・・
風があるけど。。。
相変わらず・・・
おうちの中は。。。。暑暑。。。






ガッツリな定例会。。。


少しは、休ませねば。。。。


と。。。




いたわり・・・





さっぱり酢の物・・・


暑い日には、良いっす。


しっかし。。。食欲。。。落ちねぇ〜〜


夏太り。。。。いくかも。。。





休み明け・・・


はりきって。。。いきますか。


タグ :酢も物

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
同じく・・・昨夜飲み会だったんで今日は朝から軽めです。
自分の中の軽めだけど(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年06月28日 20:59
♪ しーぽんさん



胃も肝臓もお休み必要っすね。
ついつい。。。
若いつもりな呑み食いを。。。
でも。。。最近は量は減ったなぁ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年06月29日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。