2012年06月15日

ターゲット内・・・

曇り



風が・・・
台風な感じを・・・
ど〜みても・・・
気まぐれ無い限り・・・
直撃コースっすな。




来間島のおじぃが・・


この海荒れると台風だ。。。。


って。。。やっぱし直撃なターゲット内っす。




ターゲット内・・・





アスパラに紛れていた新ジャガ。。。


この時期は、採れなかったのに・・


農業も変化してる訳で。。


に、しても・・・


美味い。


やっぱし北海道産が一番だと感じる。


おやつなジャガイモだったと。。。


同郷のお客様と話したり。。。


なんだか懐かしい会話が・・・



台風が直撃なら。。。お店は休みっすな。


停電で冷蔵庫が。。。心配っすな。


なんとか、最小限で済んでくれれば。。。


ま。。。台風頼みって。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
台風直撃なんですか!
えーー どうしよう~ 
無事帰れるかなぁ・・
あっち行けぇーってふぅふぅしててください(笑)
Posted by しーぽん at 2012年06月16日 09:29
♪ しーぽんさん


欠航になって帰れない方が(笑
20日ころ那覇っすね・・・
その前に、ご帰宅かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年06月16日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。