2012年05月18日

焼き過ぎだし。。。。

晴れ



昨日と真逆な空。
さわやかな風で・・・
しっかし、夜は寒かった。
この時期にしては。。。な気温。






粉もんトドメ。。。






焼き過ぎだし。。。。





何分焼けば良いのか。。。


ど〜もこの手は。。。。面倒。


ま、生焼けより良いかと。。。


取りあえず。。。パニーニ風。。。


やっぱし、焼き過ぎ。


あご。。。。くたびれた。。。


鍛えるのに良いか。。。と、正当化で。。




まだ、やってませんが。。。


本酒カクテル・・・


純米酒ならど〜だろ!?


て、ことで。。




焼き過ぎだし。。。。




酒炭酸仕入れてみました。


純米酒の炭酸割りなような。。。


6度あるから・・・ビールのような。


シュワシュワな日本酒は数多あるけど。。


これでも、良いかも。


酒肴 埜風にアップしてますんで。。。また、さりげなく。。





さて、週末・・・


天気も崩れそうで。。。


ま。。。マイペースで。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。