2012年05月10日

埜風でおうちご飯会。。。。

雨




雨になった・・・
梅雨だったんだ・・・し。
来週は、雨マーク多め・・
いよいよ。。。かも。






埜風で・・・


日頃、お世話になってる方々をお招きして。


おうちより調理場や食器も多め。


便利だし。。




埜風でおうちご飯会。。。。



お通しの奴、梅オクラかけ・・



埜風でおうちご飯会。。。。 埜風でおうちご飯会。。。。




伊良部カツオのリエットと五香粉焼豚のサラダ・・・




埜風でおうちご飯会。。。。 埜風でおうちご飯会。。。。



いろいろキノコのフリッタータと大根の五目煮・・・




埜風でおうちご飯会。。。。




メインは、サバのグリル・・・


たっぷりキノコとポテト添え。


ご飯は、ガーリックたこ飯・・・画像なしな。。。


和洋折衷なおうちご飯会・・・


お店を意識しながら肴とお酒・・


差入のデザートも頂いて。。。


完食〜〜〜


わいわいガヤガヤ。。。楽しい夜を。


夫婦だけのご飯より・・・


みんなで食べると美味しさ倍増。。。なはず。。。


遅くまで引き止めて済みませんでした。


また、今度。。。


てか、次週は女子会。

女子会メニュー特別版で。

女子同士楽しく食べてね。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ちゃんとコース仕立てになったゴハン会
いろんな味があっていいですね~♪
やっぱりほっこり煮物系あるといいですよね。
うちらの年代は・・
ってワタシと島吉さんだけ?(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年05月11日 23:59
♪ しーぽんさん


おうちご飯っていうより・・・
お招きご飯に。。。
年代的に。。。やや近く。。。
テーマ無しなチャンプルー的。。。かな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年05月12日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。