2012年05月07日

終わった・・・

晴れ




また、五月晴れ・・・
梅雨前線。。。。消えてまっす。
爽やかな天気で・・・
気持ち良いっす。






お店のお客様から・・・


何処から!?


と、聴かれるの多いっす。


で。。。答えると・・・・


何で!?


ん〜〜〜いささか面倒な。。。






終わった・・・





昼作りも。。。。何だか面倒。


暑くなると冷たい系が多くなって。。。


毎日続くと。。。


飽きてくる感じに。





さて、連休も終わって・・・


普通に戻る感じに。。


てか、観光に無関係なお店で。。。


住んでる方が多め。。。で、ゆるりな。。。


今度のお休みは、おうちご飯を埜風で。。。


の、予定っす。


メニューは、おうちご飯。


適当にだら〜とやりますわい。


暇な方。。。乱入も可。。。かな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。