2012年04月05日

最後か!?

曇り




南の風・・・ゆるゆる・・
何だか、蒸しっと。。
明日は、気温下がりそうっす。
不安定っすね。





なので。。。


最後の。。。





最後か!?





鍋に。。。



夕べは、夕方から・・・



ダラ食いダラ呑み。。。



ん〜〜健康的。。。で、ないっすな。



ま。。。元気っすが。。。



さて、休み明け・・



どんな一週間になるかね・・・楽しみに。。


タグ :

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
鍋でもぜんぜん大丈夫な冷え具合ですよね~
ほんと4月とは思えない・・・
でもこんな天気が続いてほしいなぁ~って暑がりは思ったりも。
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年04月05日 23:36
♪ しーぽんさん


外は、まずまず暖かくても・・・
おうちの中が寒い。
ラーメンも鍋も。。。
冬メニューが普通にいけちゃう。。。変な4月(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年04月06日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。