2012年04月03日

サボった。。。

曇り




な〜んか落ち着かない空で・・・
あんまし、暑くないし。。
海開きもしたのに・・






サボった。。。





何気にサラダ・・・


毎食食べなきゃ・・・


と、思いつつも。。。






ブログもサボって・・・


あ。。。お店は、ちゃんとやってます。


なんだかんだ。。。二ヶ月過ぎて・・・


初めてのお客様も増えだし。。


さて、今月はどんな出会いかと。。


楽しみにしましょう・・・かね。


タグ :酒肴 埜風

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
海開きしても誰も泳いでなさそうな・・・
昨年に続いて今年の海開きも寒そうですね~
オープンしてもう2ヶ月になるんですね。
そろそろ疲れもでてくる頃?
栄養つけつつ頑張ってくださいね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年04月03日 21:39
♪ しーぽんさん


歳と言わず(笑
やっぱし、緊張疲れ・・・かな。
寒いので・・・
鍋でもして。。。元気回復へ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年04月04日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。