2012年02月22日

復活の日・・・

曇り




薄めな雲で・・・
ちょっと日差し・・・
やっと、暖かな兆し!?
まだかな。。。






と、昨日は復活の日。。。


古い映画な。。。


そ〜です。。。


開店の準備に追われ延期延期。。。な、島吉亭。


よ〜〜やく昨日復活で。。。





復活の日・・・






と、いきなり T シャツだし・・・


偶然っすが。。。


マイバースディ。。。な訳で。


皆さんからのバースディプレゼントっす。


いや〜〜〜この歳で。。。


照れくさいっすな。。。





復活の日・・・




しかも、手作りケーキまで。。。







忙しい中お集り頂き・・


復活を祝って頂き・・・


かつ。。。


バースディまで。。。


本当に有り難く。


感謝感謝です。


ありがとうございました。


タグ :島吉亭

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お~~ ひさしぶりに島吉亭オープンだったんですね。
ちゃーんと合わせてようにお誕生日♪
おめでとうございます!
Tシャツはすぐに活躍しそうですね~
Posted by しーぽん at 2012年02月25日 00:16
♪ しーぽんさん


ありがとです。
しっかし、そろそろ・・・
別なお祝いに近づきつつ(笑
Tシャツはオソロで。。。相方と(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2012年02月25日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。