2012年02月20日

今更。。。かよ。。。

曇り




もやしになりまっす。
日照不足っす。
明日も、雨マーク・・・
勘弁してよ。。。な。







今更。。。かよ。。。






スーパーにあったのに。。。


去年から流行ってる『塩麹』が原因かよ。


てか、スーパー側も麹を入れんで


瓶詰めの塩麹を売ってるし。。。はぁ。。。


こっちは・・・





今更。。。かよ。。。 今更。。。かよ。。。





そ。。。大根のはさみ漬け。


お店で出そうか!?


今回は、残っていたのがあったので。。。


なんとか。。。


が。。。鰊漬けもやりたいのに。。。


さて。。。いつ入荷するかな。。。だし。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
塩麹流行ってますよね~
なんか簡単に作れるとか・・
挑戦しようと思ったけど 食欲増すのもなぁ・・と止めました(笑)
鰊漬け♪ 熱燗と合いそう! 食べたい~
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年02月20日 21:32
♪ しーぽんさん


鰊味なキャベツがたまらん(笑
てか、母親が毎秋に漬ける作業。
かなり大変だってことが。。。
自分の何倍の量だし。。。続けるけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年02月21日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。