2012年01月17日

とりあえず・・・な。。。

曇り



暖かな。。。
住んでから・・・
一番、暖かい冬かも。。。くらいな。
のが。。。今年の冬で。。





明日は・・・


正念場。。。


そんな。。。程度。。。。


保健所の検査っすな。


よ〜〜〜〜やく。。。ここで。。。


ま。。。そんな。。。





とりあえず・・・な。。。




外呑み・・・


いろいろリサーチ。。。


取りあえずビール・・


なにが。。。


喉を潤す・・・


頼む酒が・・・


ど〜〜でも良いか。。。


何を呑みたいか・・・決めてね。。。ど〜でも良い。。。


行きたい店で・・・


呑みたいものが・・・一致。。。しにくいかも。。


それって・・・


何を呑む店か・・・


なんでも呑める店か。。。ってことか!?


などなど。。。


当店は。。。


だから。。。店ブログなんすが。。。


日本酒。。。な店。。。で。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
日本酒が飲めるお店 バンザーイ
島じゃめずらしい? お初?
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年01月17日 23:42
♪ しーぽんさん


ありがと〜
多分、品揃えはお初なはず(笑
蔵出し日本酒・・・
いつか、呑みに来てね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2012年01月18日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。