2012年01月04日

仕事始めなのに・・・

曇り




昨日、20℃・・・
今日は、15℃・・・
寒〜〜〜〜
風も強めで。。。




正月2日の運試し・・・


例の福引きの結果は。。。。


ポケットティッシュと洗剤。。。。だした。。。


ま。。。地道にいけと。。。





仕事始めなのに・・・




仕事始めとして。。。


いろいろあったんすが。。。


相方が。。。ダウンだし。。。


年末、年始と溜まった疲れなようで。。。


一応、保健所の申請やら・・・


済ませ。。。メニューの撮影など。。。


な、予定したが。。。


ちょい延ばしに。。。


てか、まだ。。。。来ない部品が。。。


てな、年明けに。。。




画像は、中華風お雑煮。。。


サンラー風に。。。寒いので温まりスープっすな。


ほんじゃば。。。


タグ :お雑煮

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
中華風雑煮 おいしそう~
それにしても昨日は激寒でした!
こっちは12度。 読谷は強風で飛ばされそうになりました・・(ホント)
相方さん大丈夫ですか?
ゆっくりもしてられないかもですけどお大事に。
Posted by しーぽんしーぽん at 2012年01月05日 20:25
♪ しーぽんさん


暖かな年明けで・・・
昨日から思いっきり寒く。。。
なので。。。温々系・・
でも、やっぱ。。焼鳥食いてぇ(^^
Posted by 島吉 at 2012年01月06日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。