2011年11月27日

知らんかったし。。。

曇り



また、どよんな・・・
気温は、25℃近いっすが。。。
暖かく感じないっすな。




県民ショウ。。。。


福島県に住んでたのに。。。


知らんかったし。。




知らんかったし。。。




ボケボケだし・・・


焼きそばにカレー・・・


ありな。。。ジャンキーさ。


B1出たら。。。取れるかも。。。


B1は、焼きそば系強いし。。。




日曜なので。。。作業は休み。。。


てか、良いのか〜〜


来週から忙しくなりまっす。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
くだらないブログ!
時間の無駄でした・・・・
Posted by 井上 at 2011年11月27日 14:41
たしかにB1は焼きそばで優勝しているところが多い印象です。
とれるかも?!
Posted by ことは at 2011年11月27日 15:24
♪ 井上さん


くだらなくて結構!
人の為に書いている訳でないし・・
価値観は、みんな違うし。。。
そのうち消すわいな。
Posted by 島吉 at 2011年11月28日 12:32
♪ ことはさん


何故か焼きそば系強いっすね。
震災あと・・・
色々大変な福島・・・
明るいニュースになればね(^^
Posted by 島吉 at 2011年11月28日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。