2011年11月17日

やれやれ・・・

曇り



相変わらず・・・
日が射さず・・・
日照不足な毎日。
なんとも。。。





そろそろ鍋か!?


な、気分すが。。。


お店のお酒は・・・


日本酒は、純米酒と決定。


清酒系。。。吟醸やら大吟醸は。。。止めるかな。




やれやれ・・・





気分だけは。。。



で、肴は・・・





やれやれ・・・




串焼きセット。。。なんぞ。。。


冬野菜もなんとか・・・安めに・・・


改装に明け暮れ。。。


少し形に。。。


大掛かりな壁内装・・


さて。。。。何日かかるか!?。。。なっと。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
もううちなんか週に2,3回鍋ですよ~。。
寒いし、乾燥してるし、電気代食うし、冬なんて○○喰らえ、ってなモンです!

・・・って、愚痴ですみません。。

串焼き、美味しそうー^^
何で焼くのですか?

前に、自宅で焼き鳥を食べたくて、竹串に刺したのを魚焼きグリルで焼いたら、
美味しくは焼けたのですが、串が炭になってしまい、

焼き鳥は出来たけど、串がボロボロに消滅したのです。。

それ以来、金串に刺して焼いてるのですが、
燃えない代わりに、熱くて持てないので、皿の上でバラして食べるという形なのです。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2011年11月17日 17:02
まだまだ鍋気分にはなりませ~ん・・・
今日もむわんとした日でさっきエアコン入れてしまいました(アセ)
純米酒と焼鳥 いいですね~♪
いつ頃オープンですか~?
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年11月17日 19:46
♪ なおっちさん


あはは・・
炭火で焼いたりして・・
面倒だけど・・・ちゃんと・・
てか。。。レンジの下で(^^;
Posted by 島吉 at 2011年11月18日 22:43
♪ しーぽんさん


ん〜〜オープンはさ。。。
気分な状態で。。。
いつか・・・来てくれるように
準備して。。。いくべさ。。。な(^^;
Posted by 島吉 at 2011年11月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。