2011年10月25日

限界で・・・

曇り



昼から雲が多めに・・・
相変わらず・・
おうちの中が暑い。。。
日当たりが良い訳っすが。。。





5年使った浄水器・・・


そろそろ限界。。。




限界で・・・




たま〜に思いっきり塩素臭い!!


下見の時は気づかなかったけど・・・


結構。。。臭う。。。


流水で麺とか洗うと。。。


食えなかった時も。。。


そ〜言えば。。。


居酒屋で氷がダメな時も。


浄水器なしで製氷は・・


ミネラル水使って泡盛割っても。。。


氷で・・・アウトっすな。


てな事で・・・お店はど〜すっかね。。。だな。


タグ :浄水器

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お水大切ですよね~~
お水がおいしいとゴハンだって数倍おいしく感じますもんね。
読谷は結構軟水でおいしいから 「水太り」してます(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月25日 22:34
♪ しーぽんさん



水の国っすね・・・
只で美味しい水が飲めるってのは。。。
お米も本酒も・・・水が大事っすな・・
本酒の仕込み水が一番なんだけど(^^
Posted by 島吉 at 2011年10月26日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。