2011年10月23日

なかなかな・・・

晴れ



暑。。。。
風は、気持ち良いっすが・・・
おうちの中が。。。。暑〜



で、使用中なサングラス・・・


壊れて・・・またかよ。。。


ともかく、クレーム返品方向へ。。。





なかなかな・・・




昨日の黒カレイっす。




ふっくらな身も良い良いで。


久々に、煮付けな。。



で。。。ついでのお買い。




なかなかな・・・





キハダっすな。

これは、課題で・・

なんとなく。。。。

な〜んか水っぽい感じで。

やっぱし、島産魚は課題多しで。。

難問っすな。。。北育ちには。。。はぁ。。。


タグ :黒カレイ

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
魚の煮付けって秋冬にはいいですよね~♪
こっちの居酒屋でないのが残念です。
北海道で食べた煮付けおいしかったなぁ~
ポン酒で食べたい・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年10月24日 21:19
♪ しーぽんさん


マース煮より煮付け(笑
てか、北海道編がまだっすね。
首をなが〜〜〜〜くして
待ってまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年10月25日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。