2011年09月15日

さて・・・

晴れ



普通に晴れて・・・
ジリジリな日差し・・・
台風っぽく。。。ない島で。。。
てか、昨日より風が弱いし。。。




さて。。。台風15号接近で・・・


無事に旅立てるか!?


ここが欠航はなさそう。。。


が。。。


那覇からは。。。


宮古で地上担当がどこまで!?


判断できるのか。。。さて。。。





さて・・・





某Yクロから・・・


390円で買ったサングラス。


ポッキリフレームが折れて。。。


返品で新しいのが。。。


いかにも、前のと出来が違うし!


しっかし、クレーム対応良かったし。。。まぁ。。。


にしても、この大きさの箱に。。。。


これ一個だけ。。。ありか。。。




通販に頼るしかない場合。。。


これは、考えさせられる。


某aゾンも、CD一枚でも。。。箱、でかいし。。。


安くなって欲しいものが、意外に送料がバカ高な場合も。。


島生活。。。。


いろいろっす。


タグ :台風15号

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
台風が心配で出発予定日を変更して
昨夜ひと足早くワタシも飛びました♪
無事飛べましたか?
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年09月16日 09:04
♪ しーぽんさん


そ〜だ連休か〜
どっちに飛んだのかな!?
相方は、無事飛んで・・
そろそろ那覇着な様子(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月16日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。