2011年09月14日

お味は!???

晴れ



相変わらず風が強め・・
やっぱし台風15号の影響な。。。
に、しても。。。
いきなり降ったり止んだり・・・
秋の空っすな。。。






そんなんで・・・


台風15号・・・


島には、直撃はないようで・・・


が。。。。相方が。。。。


旅するに日に。。。本島だし。。。


飛ぶ!???


さてさて。。。




お味は!???





発泡酒!?


あんまり安いからそう思ったら・・・


ラガービールって記載されてるし。。。


ビールだし。。。


158円だったはず。。


さて、そのお味は。。。


ん〜〜〜クラシック呑んだから・・・


な〜んか・・・


途中で飽きてきた。。。


相方は、良いような呑みっぷり。。。はぁ。。。


さ。。。遊んでないで。。。やることやらにゃ。。。


タグ :PVビール

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
んー。。せっかくの沖縄行きに台風はきびしいっすよね〜。。
とにかく、何も被害が出ない事だけ祈っています。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2011年09月14日 17:11
♪ なおっちさん


暴風域のないそよ風台風。。
長居しそうな気配で・・
相方は、果たして・・・飛べるかな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月15日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。