2011年09月12日

馬鹿だねぇ〜

曇り



夜中!?
朝方なような・・・
雷と土砂降り・・
今日は、一日中どよ〜〜ん。





馬鹿だ。。。



馬鹿だねぇ〜




やっぱり行ってしまう。。。。




馬鹿だねぇ〜




北海道だけの焼きそば弁当。


こんなに種類があったとは。。。


で。。。。ついつい。。。






馬鹿だねぇ〜





全く馬鹿だねぇ〜〜




馬鹿だねぇ〜




焼きトウキビやら・・・


いろいろ。。。。


クラシック。。。うめぇ〜〜〜





さて。。。プランも決定に。


物件も契約したし。。。


見積開始な。。。業者選択。。。これがねぇ〜


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
北海道物産展がこっちも三越で明日からです♪
約2週間もあるんですって。
やっぱり北海道は人気ですよね。
行きますよ~ もちろん。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年09月12日 21:38
某店卒業、おつかれさまでした。

送別会?行けなくてゴメンナサイでした・・


で、同じネタ。

お聞きしてから、食べてみたかった『やきそば弁当』。

美味かったっす!
(ペ○ングより、レベル上)


4つも衝動買いしましたが

今日みたいな日は、スープがあってgoodでしたよ~♪
Posted by 麦酒魂麦酒魂 at 2011年09月12日 22:50
♪ しーぽんさん


集客効果大な北海道。
イートインがないのが。。。残念。
しかも、あっちこっちに分散陳列。。。
画像のラベルを探しながらで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月13日 10:03
♪ 麦酒魂さん


い〜〜え。。。
オヤジ三人でむさ苦しく(笑
そ〜言えば・・・
例の噂の『ヨイトマケ』もあったよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月13日 10:05
お久でっす!
クラシック、うまいっすよね!
大好きです☆

そうそう。
6月には母と礼文島へ行って参りました。

沖縄、宮古と同じ位はまりそう。。
ていうか、ただの島好きなのかも、なんですけどね(笑) 。

冬が無ければ礼文島へ移住したいくらい、ホントに素晴らしかった(笑)
空気のきれいな所、水、食べ物の美味しい所(海の幸)が最高す!

で、今は、今後の人生についてオットと協議中です。
また何かあったら相談させて下さい。。。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2011年09月13日 15:22
♪ なおっちさん


お久でっす。
おっ。。。礼文で魚介三昧!?
ここより、ずっと田舎で(笑
でも、良いっすね。
何かあれば。。。ど〜ぞ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月14日 10:40
そうそう!
魚介三昧!
アレの爆発後で海産物系安心して食べれない環境の中の礼文のウニ、魚、昆布、ホントにホントに天国でした。

高山植物もとてもかわいらしくて、空気も澄んでいて、水も美味しい!

夏は礼文、冬は宮古島に住みたいです(笑)。
Posted by なおっち☆なおっち☆ at 2011年09月14日 17:11
♪ なおっちさん


そです。。。夏は利尻礼文。。。
冬は、宮古も寒い(笑
てか、ご主人留守番かよ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月15日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。