2011年09月10日

弾けた二三次会・・

曇り



まだ、30℃・・・
北東風が吹いたり止んだり・・・
ちっこい台風14号は・・
気づかぬ間に熱低に。。。





てんこ盛りな日の続き・・・


一次会のあとは・・・


ぷらぷらしながら・・・


昨今、新しい居酒屋とかバーが開店して・・





弾けた二三次会・・




『fish taverna sambo』


リサーチ兼ねて・・・


弾けた二三次会・・ 弾けた二三次会・・ 



ビール、本酒に次いで。。。


白ワイン・・・チャンポンっすな。





弾けた二三次会・・ 弾けた二三次会・・




島ダコのカルパッチョ・・・


と、ブルスケッタ。


カルパッチョに添えられた黒っぽいソース。


たこの内蔵ソースとか。。。旨旨。。。


ブルスケッタは。ちょい塩っぱ目。。。


そんなんで。。。厨房やら観察。


で。。。




弾けた二三次会・・




数年前にあるきっかけから一緒に呑んだ方が後ろの席に。。。


なんだかつい誘われて。。。二次会の二次会。。。


楽しいひと時を・・


帰り道。。。


また、誘われて。。。




弾けた二三次会・・




オヤジ三人と合流で。。。


朝4時までやってる『cozy』で・・・


駄菓子を摘みながらバーボン。。。


いや〜〜〜ヨッパ。。。


チャンポンは、過ぎると明日辛い。。。一句。。。


そんなんで、久々に狂い咲きな弾けたお休みに。


さて。。。ラストデイ。。。


しっかり、仕事して来まっす。


タグ :sambcozy

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
わぁ~ すっごくめずらしいですね~
チャンポンポンの島吉さん♪
この調子でがんばってくださ~い(笑)
タコの内臓ソース 気になる~
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年09月12日 21:33
♪ しーぽんさん


シェフが得意げにソースの説明。
確かに。。。旨かった。
今月だけのリサーチ兼息抜きっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月13日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。