2011年09月09日

北海道ほにゃらら。。。

曇り



お昼近く・・・
ザァ〜・・・っと。
まだ、遠くに濃いめな雲。
もうひと雨・・・かな。





某スーパーの北海道物産フェア!?


ワゴンに珍味やらチーズやら・・・


出来合商品が。。。。


イートインやら持ち帰りな〜んて。。。


島では、あり得ない。


賞味期限から言っても。。。


本島でやった残り物的な。。。。


でも。。。ついつい。。。




北海道ほにゃらら。。。





チーズ欠乏症。。。だな。。。


てか。。。相方が里帰りするから・・


今、買わなくても。。。なんっすが。。。


さ。。。





残り二日・・・


あっと言う間の。。。


頑張るかね。


タグ :北海道

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
本島の使いまわしでごめんなさい(笑)
里帰り楽しみでしょうね~
島では食べれないおいしいものどっさり持ち帰ってもらってくださいね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年09月09日 22:59
♪ しーぽんさん


冷蔵ワゴンにあっちこっち・・・
行列もないけど(笑
しばらく御無沙汰の故郷。
様変わりに・・・多分びっくり。。っすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月10日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。