2011年09月04日

ちゃっちゃな記念日・・・

晴れ



朝の風が・・・
爽やかに。。。
暑いけど・・・何となく秋の気配。





ちょい早上がりさせてもらって。。。。


ちゃっちゃな記念日に・・・





ちゃっちゃな記念日・・・





例のご褒美なビア



香が。。。。ビアでないし。。。。


ん〜甘め。。。。


ちょい飽きるかも。。。二本目はいらんな。






ちゃっちゃな記念日・・・ ちゃっちゃな記念日・・・ 




サーモンマリネ山椒風味、甘エビペッパーマリネ。。。。


イカ納豆ゆず風味。。。


冷凍庫の解凍大作戦な。。。


ちゃっちゃと肴。。。良いのか!?





そう。。島に最初に上陸したのも・・


9月3日で。。。


それから。。。8年も経った訳で。。。


○○年目も。。。無事経過・・・


さて、何年目までやれっかな。


タグ :結婚記念日

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨日が結婚記念日&島上陸記念日だったんですね。
おめでとうございます♪
酒のつまみが日本酒モードになりそうな・・
山椒ペッパーゆず! 好きなものばっか。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年09月04日 23:01
♪ しーぽんさん


年々。。。手抜きが(笑
来年は、旅行でもしたいっすな。
それまで、しっかり店作り。
やっぱ。。。休めんかな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年09月05日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。